ウクレレフェスチバル 

2009年9月21日月曜日

ハンナのウクレレ CD画像


ハンナのCDがもうすぐできる。ウクレレの弾き語りをするうちの次女のハンナがCDデビューすることになった。ハンナのウクレレを始めるきっかけは、最初はおもちゃのウクレレを三女の千満がお父さんに買ってもらった。でも、ハンナのほうが興味を示し、自分のウクレレをほしがり 誕生日にウクレレ教本とともにプレゼントした。はじめは、続かないだろうな~と思いきや、ウクレレ教本はすぐに独学ですべてマスターしてしまった。そのうちバスキング(ストリートパフォーマンス)したいというようになり、私は、あまり本気にしてなかったけど、主人が近くのショッピングセンターへ連れて行きパフォーマンスした。結構評判がよくて、スーパーの店員さんやパン屋さんもわざわざお店から出てきてハンナのパフォーマンス見てくれたそうです。その後、ケアンズ市内のラスティーズバザールへ行きパフォーマンスするようになった。そのとき、たまたまラジオのパーソナリティーの目に留まり、ラジオ出演することとなった。そのとき私はクランダツアー中で残念ながらラジオ局には付き添えなかったけど、お客さんとハンナの演奏と歌声をラジオから聞いた。とんとん拍子で話が盛り上がり、ラジオ局に来ていた人が「レコーディングしないか」と声をかけてくださりCDをリリースするに至った。その写真ができた。私はそのとき日本にいたので何もお手伝いできなかったけど。。。。それにしても。。。
誰がこの服を選んだ~!!!わけのわからない帽子とスカイウォーカーツアーズのTシャツ。それにイルカのペンダント!?これで500枚も作りました。 何で私のいないときに撮影する!!
とりあえず、CDは$10で販売中で~す。リビングインケアンズのオフィス、ジャーマンホットドッグ(クランダ)、Music City(シェリダン通り)
においてあります。ハンナのページはこちらから。
           www.myspace.com/misshannahwalker
        

0 件のコメント:

コメントを投稿