ウクレレフェスチバル 

2009年10月7日水曜日

フィル エマニュエル


次女のハンナはケアンズ市内の楽器店Music Cityでウクレレのレッスンを受けている。主人が連れて行くのだが、その日、ウクレレの先生が主人を手招きして「今すごい人が来ている」と教えてくれた。主人いわく、超世界的に有名なギタリストのフィルエマニュエルという人だそうで、ハンナのウクレレにサインもしてくれた。もちろんハンナは(私もそうだけど)そんな有名なおじさんとは知らないので「おじさん子供いるの?」、「おじさんも私みたいに有名人なの?」などとトンチンカンなことを聞いていたらしい。。。ま、無理もないけど。その後、ハンナとコラボしてくれたそうです。この写真は、ウクレレの先生が撮ってくれましたが、電池がなかったのでコラボしている様子は残念ながら映像には残ってなく、主人がとても悔しがってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿